ブログ Blog

2020/06/29 15:11

当店でご購入いただく前に本ページおよびFAQの内容をご確認いただきますようお願い申し上げます



配送・送料について

送料は一律300円です。
2,000円以上のご注文で送料無料となります。

配送に関しまして以下を予定しています。
・厚さ3cm以内:クリックポスト・普通郵便
・厚さ3cm以上:宅急便コンパクト・レターパックプラス・ゆうパック・定形外郵便他
※梱包方法の指定・配送方法や配達日時の指定・営業所留め・コンビニ受け取り等は一切対応致しかねます。

お支払後、当日か翌日に発送いたします。 (ただし、休業日は除く) 受取日時指定は出来かねます。


納品書について

当サイトでは自然環境保全の一環としまして納品書などは現在同封していません。
ご希望の方はご連絡ください。ご購入の商品に関しましては注文履歴をご確認いただけます。



売り切れ商品について

販売中でも売り切れになる可能性があるため、売り切れ時は別途メールで連絡させていただきます。
お問い合わせいただければお取り寄せに対応いたします。
お取り寄せまでの期間は3,4週間程お時間をいただいております。
現在多数のお問い合わせを頂いており、返信にお時間を要し、お待たせしています。
大変恐れ入りますが、順番に対応させていただいておりますのでご了承くださいませ。


検品について

当サイトは海外製品を多く取り扱っています。
低価格で商品を提供している都合上、中身を開封しての検品は行っておりません。
何卒ご了承ください。


その他

海外製品の特性上、外箱が多少潰れていたり、枚数不足、折り目、シワ、印刷のズレ、汚れ等がある場合がございます。
これらによる返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
品質をお求めになる方は当サイトでのご購入はご遠慮ください。